英会話ラウンジ

英会話ラウンジ/英会話カフェとは

◇英会話ラウンジホームページはこちらからお入りください

町田で開催の英会話ラウンジです。英会話ラウンジ
新宿から小田急線で35分、横浜から横浜線で30分と町田は交通も非常に便利な場所です。 そんな町田で開催しているカフェスタイルでお飲み物を飲みながら外国人と英語でおしゃべりをするラウンジです。 外国人と楽しくフリーカンバセーションを行うことで英会話の上達を図れます。 お仕着せの英会話レッスンではなく、自然な会話をしながら英語を上達させてみませんか! 町田駅からも近くにあるのでとっても便利です。 初心者の方でもお一人でも気軽にご参加いただけます。

英会話ラウンジってどんなところかなと思う方も多いかもしれません。
英会話カフェ/ラウンジは英語で外国人とおしゃべりをする場所です。初めての方は英会話スクール?と思う方もいるかもしれません。英会話スクールとはちょっと違って、楽しく英語でおしゃべりをする場所になります。 英会話ラウンジはカフェスタイルでお飲み物を飲みながら外国人と英語でおしゃべりをしていただきます。 外国人と楽しくフリーカンバセーションを行うことで自然な英会話の上達が図れます。 お仕着せの英会話レッスンではなく、自然な会話をしながら英語を上達させてみませんか!