米軍基地の英会話

米軍基地の英会話 GOOVER ENGLISH SCHOOL

米軍基地の英会話スクールのホームページはこちらです

日本にいながらリアルアメリカ体験ができる英会話スクールです
GOOVERでは米軍基地という日本にありながら、アメリカの町で英会話を勉強していただくプログラムを提供しています。

◇リアルアメリカ体験ができる!
 米軍基地の英会話の最大の特徴は日本にいながらアメリカ体験ができるという点です
GOOVER ENGLISH SCHOOLで習う英会話レッスンは少し他と違うと感じられるかと思います。なにが違うのでしょうか?
実際にレッスンを受講してみるといつもと異なった環境やビルの一室で行われる英会話レッスンとは違ってリアルなアメリカ体験がついてきます。
そのように感じる要因の一つとしてパスポートを持って基地内に入って行っていただき、まさにリアルアメリカ体験をしていただくからです。
このリアルアメリカ体験こそが日本人に一番足りない、実践や経験を補ってくれます。
このため東京近郊だけでなく遠くは北海道や九州から通われている生徒さんもいらっしゃいます。

◇英会話は経験が重要
なぜ英会話学校で習っても実際に外国人の方とお話しすると話せないのか?
答えは簡単です。テーブルはさんで習った英会話は実践の場で経験するものとは違うからです。
教室の中で習って外国へ行ってもその場で初めて経験するわけですから紙や机上でのレッスンを100回やっても初めては初めてのままというわけです。
そこで講師のお宅に伺ってレッスンを行うために英会話を実践することができます。

英会話は経験が重要

GOOVERでは日本にいながらアメリカお宅にホームステイ感覚で英会話学習をすることができます。
ここではまさにアメリカ本国で体験するものと変わらない異文化体験ができます。普段の日常生活ではありえないアメリカでのホームステイ感覚の授業が受けてみてください。